上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
7月は豪華プランに恵まれてました。
連休は遠き頂・ペテガリへ。
IMGP0700.jpg
西尾根上に上がると見え始める中ノ岳 この後、ずう~っと見えている。

IMGP0695.jpg
北側には今年は道路通行止めのおかげで行けない、1839峰やヤオロの稜線も。
数年前にあそこを歩いたというSさんの話を聞いたりしながら進む。

日高とは思えない明瞭な登山道!まるで大雪のメインルートのような道にびっくり。
ナンチャラ名山に入るってことはこういうことなのかねぇ、、、なんて思いながらひたすら歩く。

IMGP0701.jpg
UP↑DOWN↓UP↑DOWN↓、、、
噂には聞いていたけれど、なげ~~~~~、正直、飽きます。
無風快晴のすんばらしい天気じゃなかったら、帰るね、途中で(笑)と誰かがつぶやいたとか。。変化のない夏道はしばらくいいや、とか。。

IMGP0705.jpg
やっと着いたよ。山頂は風が通って涼しい~

IMGP0710.jpg
東尾根方面。以前沢から登ったポンヤオロも見えてるな~。
日高稜線はいつみても素晴らしい。
ま、間違ってもここをつなごうとは思わないけど(笑)

IMGP0713.jpg
あ、エゾツツジ、久しぶり。

そそくさと下山して、某所でひそかなお楽しみ。
IMG_1787.jpg
ちょっとちょっと、ワタシにしては大きいの釣れたっしょ。

IMGP0685.jpg
大きめのニジマスさん、はじめてお目にかかります。

IMGP0687.jpg
お隣でもっとすごいのを釣ってたお兄さん達からお刺身も分けていただき、ワタシの釣果はアクアパッツァ風?

IMGP0715.jpg
先週に引き続き、ホテルペテガリのディナーも豪勢です。
今週はお料理上手なシェフが二人も!!

うーん、あれだけ歩いたけど、やっぱり摂取カロリーの方が大きいか(^^;;
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kozarun.blog74.fc2.com/tb.php/853-dc5b2cff
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。