上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
天気予報もパッとしない日曜日だったが、釣り師Pさんにお願いして連れてってもらった、日高山脈の向こう側。
この辺、羆の気配濃いんだよね~、とは聞いていたものの二人だし、リラックスして釣り業にいそしんでいたのだが…

ちょっと離れた場所にいるPさんが急に笛を激しく吹く。
え?!まさかと思って声の届くところまで行くと、熊臭したとのこと。

ちょうどその時我々の中間地点にあった岩にはでっかい水しぶきが…


周辺のフキも倒れてるしだいぶ至近距離にいらしたようですね

さすがにこの場所は撤退して、別のポイントへ。
先週の雨で釣り場復活を期待したのだけど、どこも水深が浅い。
苦戦中にPさんにまとわりついたカジカ君。
IMGP6906.jpg
いつみてもキュートだわ。

IMGP6904.jpg
私は小ぶりでリリースするかキープするか迷うようなヤマメばかり
それでも水の流れを感じながら川辺にたたずんでいるのは気持ちがいい

IMGP6911.jpg
Pさんが釣り上げたイワナ君は尺手前。
日高を背景に遠火の焚火で焼きました。美味!
日帰りだけど、珈琲淹れて河原でDAYキャンプ。結構好きだったりする。

__.jpg
私の釣果は家で素揚げ&竜田揚げになりましたとさ。
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kozarun.blog74.fc2.com/tb.php/828-be317230
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。