FC2ブログ
ことの発端は先週半ば、とぉっても楽しい宴の席の帰り、近所の友達とMTBで併走。
ちょいと歩道が狭くて、チャリンコのバーエンドが電信柱に接触、、、した反動でコケタ。

膝をしこたま打って、イテェ~~~~とは思ったけど、そっからも漕いで帰った。

ジーパン脱いでみたら、膝がガッツり掘れてた。
moblog_8107a865.jpg

ま、外傷だけなら根性でどーにかなるだろ、と高を括った私は、意気揚々と週末の沢山行にもエントリー
今シーズン初のマトモな沢に出かけるつもりになっていた。

が、である。
念のために、と金曜の夕方になっていった病院で「いやぁ、切れてるねぇ、靭帯」と耳を疑う診断。
オマケに「半月板もイッてるとまずいから、来週MRI撮りましょ~」の宣告。

がぁぁあ~ん、私にとっては=沢シーズン前半は諦めてね~ と聞こえた。

で、先週末のインドア生活。
クラシックも映画も好きだし、土曜日まではハッピーだった。
たまにはこーゆーのもいいよねーとかいいつつ、スカートなんか履いちゃって(笑)
でも、正直、日曜の午後には飽き飽きしていたワタシ。




こんな待ち焦がれた月曜日って今までなかったかも(笑)
やっと写真撮影。居眠りすること30分
画面を何度か確認した後、ドクターの第一声「あ~、切れてないね。半月板も大丈夫
え、え、ホント?マジですか?

よかったぁ~

靭帯損傷には違いないから、リハビリは受けてねー

なんて言葉はもう半分くらいしか聞こえてない。
ハム筋UP?
そんなん、朝飯前だしぃ~
いくらでも頑張っちゃうよ

と、いまだに絆創膏の張ってある膝っ小僧で駆け足で帰ってきたのでした。チャンチャン♪
ご心配頂いたり、メッセ頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。
お騒がせしました~

怪我注意、ですね(え、呑みすぎ注意・・・?)
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kozarun.blog74.fc2.com/tb.php/680-bc574fe0