上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2月はなんといっても三連休、某プライベートツアーにご一緒させていただいたリンクス、富良野岳、三峰山が最高でした

三峰山はかなりお天気にも恵まれ、富良野岳が絶景だぜ~

047_20130415184027.jpg
もちろん雪も最高だったぜ~

IMG_0807.jpg
滑ったラインが見えるよ~ん

雪が深すぎて下りラッセルだった週末もあったり、荒れ模様でゲレンデしか滑れなかった週もあったけど。
風不死のシュートを滑ったのも印象深いです。
ふっぷし
山頂から樽前山を望む

余市岳、長峰裏などキロロ周辺、比布や国際はゲレンデも充分ハッピー♪
そうそう、日が伸びてきたので朝コバ&朝バンケイも楽しかったな
スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
この冬は全然UPできないうちに過ぎ去っていきましたので、月毎にまとめてサクッと。。。
年内からパウダーに恵まれた今シーズン。
当然1月も毎週あちこちのお山に足を伸ばし。
尻別岳、羊蹄山、富良野岳、旭岳。
定番シリーズといったところでしょうか
IMG_0698.jpg

IMGP8095.jpg
これはなぜか山頂で3時間も視界待ちとなった尻別。めっちゃ寒かった。
ま、いろんな人と新年のあいさつができたので良しとするか…?!冷え性なので正直、視界待ちは苦手です

IMG_0707.jpg
テレ始めてウン年、初めて川上さんのレッスンを受けました。
その後もいつになくゲレンデにも通ったけど、果たして成果は・・・
とはいえ、テレマークがさらに好きになったことだけは間違いなし
来シーズンも楽しみに。
2013.04.15 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。