FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
週末は先週、先々週に引き続き
西岩狭&青巌峡を再訪。

ここ数日体調もバッド(下向き矢印)気味だったので、先週よりも登れるとは思ってなかったけど、1回目よりは2回目、かな。。。?

簡単なルートでリード、が目標だったけど、ビビリまくりのかけたヌンチャク掴みまくりたらーっ(汗)
なかなか「落ちるの怖い症候群」は抜けません。
しかしフリーに徹するわけじゃないので、「落ちるの普通症候群」になってもいけないよね。

今度はホールドだけ掴んでリードするぞ~(って、当たり前だよ)
スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
土曜日は初めての岩場にお散歩?に行ってきた。
massyさんのブログで拝見したばかりの、西岩狭@旭川郊外




遠慮しないで、諦めないで登っていいよ~
川沿いの爽やかなゲレンデです。
予想外の温かさに、ムシ、ムシ、ムシの大量発生~には閉口しましたが・・・
ウーン、岩にくっつくとカメ臭い!手足はブヨに刺されて腫れ腫れかゆ~っい
でも、青空に映える紅葉の下でのクライミング、アクセス抜群の岩場、良い1日でした。

また、課題を残して行かなくちゃいけないな~
誰か雪降る前にいかなーい?
2009.10.19 / Top↑
3連休最終日は、ずっと行ってみたかった青巌峡へ。
「赤岩青巌峡」って、赤いの?青いの?と思っていたけど(?)やっぱり赤いチャートでした。
冷たいし、つるつるだけど、崩れそうもないその岩質、素敵ですぴかぴか(新しい)
(崩れる岩場は嫌いだがまん顔

ちなみに近くの紅葉も真っ赤だったけど、写真は登りのばかりです…


すごいものを見せていただきましたH田センセの登り


頑張れ~我らが中年の星指でOKM井君
そして名前も知らないけど13dに取り付くクライマーさん。
完全に見上げて撮ってますカメラ

青巌峡って、もっと怖いおにーさんやおねーさんがいるんだと思ってたけど、すごいおにーさんやおねーさんが沢山いました。

晩秋の楽しい一日、、、だったけど、もっと楽しくするにはもうちょっと登れるようになりたいなぁ・・・
2009.10.12 / Top↑
実況中継!?
d1.jpg
2009.10.11 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。